ping配信

どうなったらちゃんと機能しているのか? follow toon_ma at http://twitter.com

ホワイトデーのケーキです

この人が作るチーズケーキは、いつも絶品です。(*^_^*) ありがとうございます。

ホワイトデー

ありがとうございます。幸せです。

沖縄のおみやげです

Mちゃん、本当にありがとう(*^_^*) 紅芋タルトとサーターアンダギー。すごく、おいしかったです。

有馬温泉のおみやげです

炭酸せんべいって有名すぎますね。(*^_^*) おいしかったです。ありがとうございます。m(_ _)m

トヨスのあられです

おいしかったです。ありがとうございます。

YOKUMOKUのシガールです

割と濃厚な味です。おいしかったです。ありがとうございます。

バレンタイン(^^)

バレンタインに、気使ってもらって、すみません。m(_ _)mこの年になると、義理でもなんでも、とてもありがたいです。優しい気持ちにありがとうございます。手作りケーキまでいただきまして、しっとりとしたチョコケーキ。ナッツとかもはいってて、とてもおい…

和歌山南部梅林のおみやげです

梅の形をした白あんのおいしいおまんじゅうでした。ありがとうございます。

丹波篠山のおみやげです

森本さんの焼き栗、わらび餅と黒豆珈琲のセット(300円)、小西さんの黒豆パン、黒風堂(こっぷうどう)さんの黒豆コロッケ、黒豆食パン、ほろ酔い城下蔵さんの『どや』という焼酎は人気だそうです。 ここの写真は焼き栗と黒豆パンのほか、地元のお菓子(や…

ねずみ年のおせんべいです

おいしかったです。写真ではよくわかりませんが、ねずみの可愛い絵が描かれています。ごちそうさまでした。

さわやかけいデザート

モスのデザートです。溶けないように、一生懸命持ってきてくれました(^_^) リンゴの甘煮とリンゴジャムの下にクラッカーが敷いてあって、その下にヨーグルト、さらにバニラアイスという順です。おいしかったです。ありがとうございます。

京都のおみやげです

体によさそうなごまのプリン。白ごまと黒ごまがあります。ありがとうございます。

作りました

どら焼きとうぐいすもち、酒蒸し饅頭です。このほかそばぼうろも作りました。焦がしたり、大きすぎたり、色々ですが。味はおいしいです。料理教室、楽しかったです。Mちゃんといっしょに行きました。

静岡のおみやげだと思います

どちらもおいしかったです。抹茶三昧とうなぎパピロです。抹茶三昧は、上品な甘さで、お茶の香りがよかったです。うなぎパピロはココアクリームが入ってました。ありがとうございます。

“えべっさん”ののしあめです

かわいいですよね(*^_^*) ありがとうございます。

スキーのおみやげです

ホワイトチョコタルトといいます。とてもおいしかったです。ありがとうございます。

広島の大和ミュージアムのおみやげです

その名もヤマト戦艦サブレです。おいしかったです。ありがとうございます。

三朝温泉のおみやげです

ココアクッキーの中に、梨の味がするメロン色のクリームチョコが入ってました。おいしかったです。ありがとうございます。パッケージもかわいいよね(*^_^*)

和歌山名物柚最中です

梅餡のもあるのですね。知らなかった。携帯で撮った写真なのでよくわかりませんが、上が柚餡で、下が梅餡です。白浜のおみやげにいただきました。ありがとうございます。

本高砂屋さんの

おいしいですよね。いただきました。ありがとうございます。

お正月のお花第二弾

こちらはセットで買いました(^^) スーパーで1580円でした。

お正月の煮しめです。

写真よりかは、きれいにできましたよ。どっさり作ったけれど、みんな食べてくれました。

お正月のお花です

きれいでしょう。竹を花瓶がわりにつかいました。(*^_^*)

おせちです

ちょっとがんばりました(*^_^*)

大きなケーキです

おいしかったです。

かわいいでしょう

チョコのケーキです

作りました。

おいしいと、皆にも好評でした。

言わずと知れたゴディバのチョコ

おいしかったです(*^_^*)

丸福珈琲店のカフェオレです

セブンイレブン(販売しているところとしてないところがあるそう)で買い求められるという昭和9年創業大坂の味、丸福珈琲店千日前本店仕立てのカフェオレです。おいしいです!! 1回試してみてください。決してまわしものではありません(*^_^*)